お知らせ
- 2021
休業のお知らせ(7月22日~25日)
弊社は2021年7月22日(木)~2021年7月25日(日)まで休業のため、オフィスを閉室いたします。
ご用件のある方は、大変お手数ですが下記メールアドレスまでメールにてお問合せ頂きますようお願いいたします。
7月26日(月)以降順次ご連絡させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
The office will be closed from July 22, Thursday to July 25, Sunday.
If you have any inquires, please contact us at the information below by email.
We will reply to you after the break.
Thank you for your understanding.
問合せ内容 |
連絡先メールアドレス |
保険に関すること |
info@tugs.co.jp |
住宅紹介に関すること |
info@tugs.co.jp |
Toyo Achieve English英語講座に関すること |
toyo_achieve_english@tugs.co.jp |
(東洋大学生対象)英語資格試験対策講座に関すること |
ml-tugs-kouza@toyo.jp |
(東洋大学生対象)在留資格に関すること |
toyo-pugs@tugs.co.jp |
(東洋大学生対象)日本語講座に関すること |
ml-lc@toyo.jp |
その他お問合せ |
info@tugs.co.jp |